top of page

新歓ライブ2016(7/2)

大変投稿遅くなってすみません…

先月7月2日に新歓ライブをしました!

今回は新入生もいっぱい入りました!

ということで今までと違って親睦を深めるためにくじ引きでバンドを決めました😊

初めてバンドを組んだ新入生もたくさんいましたがどのバンドも楽しそうで見てるこっちもとても楽しかったです〜!!

↓出演バンド

1SEKAI NO HAJIMARI

2あの日みたダム館の前の塔の名前を僕たちはまだ知らない

3ダークエンペラー

4Sea Salt

5SEVEN ELEVEN

6燦!!漢だけ

7HELLO,MY NAME IS AZUMI OTA

8RONIN

9NO NAME

10twelve

11[MIKI-PROON]

12MINT

恒例のライブ後の打ち上げ含め、しっかり親睦が深まったと思います✨

最後に集合写真を撮ったんですが人数が今までと比べ物にならないほど多くて、先輩方もraccoon大きくなったな〜と言っていました笑


bottom of page